Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

遅ればせながら…冬休みの姫とのランチ 

thread
2016/12/27 Tue.... 2016/12/27 Tue.
クリームパンがおいしいと人気のお店「ニシパン」
冬休み、姫がやってきたときのランチに。
いっぱい買って、どれも美味しかったです。(^_-)-☆
「糖質カット」、すっかり忘れていますね。('◇')ゞ
2016/12/28 Wed.... 2016/12/28 Wed.
「タラスパ」
お歳暮でもらったふくやの辛子明太子で。
ピリリと辛くて大好きです。
柴漬けを使う、我が家独特のタラスパです。(
2017/1/5 Thu. *... 2017/1/5 Thu.
*ハマチ漬け丼
*しっぽくうどん(1玉を3人で)
*きりぼし大根、数の子などのポリポリパリパリ漬け
*日野菜の浅漬け
ランチはどうしても「糖質タップリ!」になります。
なかなか糖質カットダイエットは徹底できません。('◇')ゞ
2017/1/10 Tue. ... 2017/1/10 Tue.
3学期が始まりました。
この冬休み、長かったです。
カレンダーの並びで12/23~1/9まで。
得したのか、損したのか?
いつか帳尻を合わすんでしょうね。
姫、学級委員に選ばれたそうです。(*^^)v

*かつ丼卵とじ
*トアロードデリカテッセンのピクルス
*カブラの千枚漬け
*日野菜の浅漬け
#ご飯 #パン

People Who Wowed This Post

志度CCに志度会席を食べに行ったようなもんで!     -2017/1/29 Sun.

thread
*志度会席 多分、3000円余... *志度会席
多分、3000円余り。
自腹で食べたことがないので…('◇')ゞ
・先付、お造り盛り合わせ、海鮮サラダ、鰆の味噌漬け
・天ぷら盛り合わせ、茶碗蒸し、お味噌汁、櫃まむし、香の物、フルーツ
以前は穴子飯だったと思うけど、今日は鰻!櫃マムシ!(^_-)-☆
中国産の鰻と思うけど、とても美味しかった。

以前に貰ったコンペ賞品のお食事券が2/28までで、その消費の為のラウンドだったみたいな

新たにU1/2017の優勝で無... 新たにU1/2017の優勝で無料プレイ券とお食事券、get!
次回は2000円弱でラウンドできます。
\(^o^)/
お昼に豪華な会席を食べたので、晩御飯はスーパーが頑張りました。('◇')ゞ
#レストラン #和食

People Who Wowed This Post

志度CC東⇒中コース  G2/2017

thread
志度CC 2017/1/29 ... 志度CC
2017/1/29 Sun.
天気予報を見て、暖かいからと急に行くことに。
3:00pmに雨が降り出すという予報だったけど、ウルトラと練習ラウンドでした。
無料食事券の期限が迫ってるので、その消費もかねて…
前回はいつだったかな?東コース
久し振りに東・中コースにすると、いきなり1番ショートが、修理中でtemporary green!
短いけど、FWに作ってあるから速い速い!
ダボ(5)スタート…
⇑5番ショート
ボギー

午後からのスタートホールで小雨が降り出したので、予報がハズレタと思ったらすぐに止みました。
最終9番ロングでポツポツ落ちてきたけど、ギリ、セーフでした。(*^^)v
風もなく、曇り空だったけど暖かな一日でした。




#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise