Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ババショフ、今年も無事に敬老の日を迎えられました

thread
ババショフ、満91歳 わたしと... ババショフ、満91歳
わたしとバトルを繰り返しながら、元気に過ごしています
今年も無事に敬老の日を迎えました

my-daughter-in-lawたちからババショフに
大好きなお饅頭です
ウルトラ達、自治会の人がついた... ウルトラ達、自治会の人がついたお餅
あんこ入りと普通のとの紅白餅
今年も120人余りの75歳以上の人たちに配ったそうです
なん臼、ついたのかしら?
何キロのもち米かしら?
芦屋るみるみが毎年贈ってくれま... 芦屋るみるみが毎年贈ってくれます
大阪帝塚山の福壽堂秀信の山の苞
いつまでも母のことを気にしてくれてる友に感謝です
今年も届きました
「もう周りに親がいるのはフッコだけだから
オバちゃんには長生きしてもらいたい」と
小学校からの友達で、年に1度会うかあわないかだけど、
いい友達です

夢菓房 たから
#おやつ #ブログ

People Who Wowed This Post

久しぶりにハンバーグ-2018/9/16 Sun.

thread
*ハンバーグ 久しぶり! 合挽... *ハンバーグ
久しぶり!
合挽きミンチたっぷりで、とても美味しくできました
v(´∀`*v)ピース
*三豊茄子の味噌田楽
三豊茄子は身が柔らかくて美味しいです
*コールスローサラダ
キャベツ、きゅうり、人参、シーチキンとにぬき
*厚揚げ+オクラ
久しぶりに産直に行ったけど
ちょっと遅かったのもあって、葉物は皆無!
(´;ω;`)
この夏は主婦泣かせです
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise