Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

雲辺寺と五百羅漢様とぎぼうしー2020/8/29 Sat.

thread
雲辺寺山頂ロープウエイ駅をでる... 雲辺寺山頂ロープウエイ駅をでると
県境!
左へ行くと雲辺寺 雲辺寺は徳島... 左へ行くと雲辺寺
雲辺寺は徳島県にあるけど、香川県の四国88か所66番霊場なのよねぇ~
あちこちにぎぼうしが 盛りは過... あちこちにhttps://www.hana300.com/gibosi.html target="_blank">ぎぼうし
盛りは過ぎたかな?
でもとても綺麗でした
紫陽花もあちこちに残っていました
あと1か月、早いと綺麗だったでしょうね
五百羅漢さまとぎぼうし 五百羅漢さまとぎぼうし 羅漢様にはもうしわけないけど ... 羅漢様にはもうしわけないけど 
なんか速足で素通りしたい
五百羅漢は立派な聖者だそうだけ... 五百羅漢は立派な聖者だそうだけど、
なんかねぇ~ m(__)m
第晩札所 巨鼇山 千手院 雲辺... 第晩札所 巨鼇山 千手院 雲辺寺
涼しく参拝できました (^_-)-☆
#outdoor #花

People Who Wowed This Post

天空のブランコ

thread
天空のブランコ 2020/8/... 天空のブランコ
2020/8/29 Sat.
この日はガスがどんどん上がってきて…

~雲辺寺スノーパーク~
麓に向かって漕ぎ出すと、 飛ん... 麓に向かって漕ぎ出すと、
飛んで行ってしまいそうで怖いんじゃないかなぁあ
子供たちは元気よく漕いでいました

子供たちが小さいころ、日帰りでスキーにきたなぁ~
人工雪が殆どだけど
下界が綺麗に見えてきた! お遍... 下界が綺麗に見えてきた!
お遍路さんもブランコにのってた
これをフレームにして記念写真を... これをフレームにして記念写真を撮るそうで
雲辺寺ロープウェイ駅もガスの中 雲辺寺ロープウェイ駅もガスの中 天空のブランコ 25℃! 下とは計算上では5℃... 25℃!
下とは計算上では5℃くらい低いんだけど、25℃とは!
下が30℃というわけがないから
建物の中だから、ずっと陽があたってないから低いんでしょうね

ちょっと涼を求めてのドライブでした
#outdoor

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise