Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

シラサフグのから揚げー2021/11/7 Sun.

thread
*シラサフグのから揚げ 身離れ... *シラサフグのから揚げ
身離れもよく、美味しいです

*おすのもの
ワカメ、きゅうり、カニカマ
*絹厚揚げとキャベツ、にぬきの... *絹厚揚げとキャベツ、にぬきのたいたん

*ほうれん草のお浸し 花かつおかけ
ずいぶんアッサリした寂しい晩ご... ずいぶんアッサリした寂しい晩ご飯が多くなりました
歳ですねぇ~
.
#ご飯

People Who Wowed This Post

四国本土最北端~竹居岬

thread
竹居岬 先客がいて…釣り竿が残... 竹居岬
先客がいて…釣り竿が残念ですが (´;ω;`)ウッ…

瀬戸内海の島を除いて、最北端だそうです
海岸沿いに観音様が 遠くに小豆... 海岸沿いに観音様が
遠くに小豆島はもちろん、鳴門、淡路島、岡山が見えます
doteさんのご指摘で、遅くし... doteさんのご指摘で、遅くしました
やはりこの方が見やすいですね
m(__)m
四国本土最北端~竹居岬 我が家は今年、八方塞がりです!... 我が家は今年、八方塞がりです!( ノД`)シクシク…
念入りにお参りしてきました m(__)m
2021/11/6 Sat.
#outdoor

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise