Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

お茄子とナンキンのミートソースグラタンー2023/10/26 Thu.

thread
*お茄子とナンキンのミートソー... *お茄子とナンキンのミートソースグラタン
以前にたくさん作ってたミートソースで
いただいたお茄子、鶴首ナンキンをから揚げして
ミートソースで炒めて (^_-)-☆
とても美味しくできました
鶴首かぼちゃ 鶴首かぼちゃ お茄子とナンキンのミートソース... お茄子とナンキンのミートソース... Mちゃんの差し入れのウルトラの... Mちゃんの差し入れのウルトラの大好きなマカロニサラダに、
コーンと残っていたリンゴをたして (^_-)-☆
#ご飯

People Who Wowed This Post

久しぶりにお友達とランチ「瀬戸きぼう恵味屋」で   ー2023/10/26 Thu.

thread
お花見以来、集まりました (^... お花見以来、集まりました (^_-)-☆
楽しいお喋りは尽きず…

ランチの後はお店を変えて、また延々とお喋り!
長年のお付き合い、楽しい仲間はいいもんですね
どれも美味しかったけど、「アラ... どれも美味しかったけど、「アラ煮」の身が…少なすぎたかな? 1100円 1100円
#ランチ #和食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise