Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

パリパリ無限キャベツー2023/9/30 Sat.

thread
*パリパリ無限キャベツ 以前か... パリパリ無限キャベツ
以前から店頭で見るたびに気になってたそうで…買ってみました
うぅ~ん、私には次はないなぁ~
でもウルトラは意外と気に入ったようです
説明書き通りに作ったので、彩りは悪いです
緑が欲しかったなぁ~
*和風ハンバーグ もうちょっと... *和風ハンバーグ
もうちょっと玉ねぎを多くしたらよかった!
ちょっと堅かったけど、ファミレスなどで食べるあの味ではなく
とても美味しかったです
ミンチ190グラムは多かった!150グラムでいいわ

*白和え 9/28のキンピラで
 お豆腐の水切りもうまくできてとても美味しかったです

*梅めかぶ
70
#ご飯

People Who Wowed This Post

2023/9/30 Sat.のランチ

thread
おネギ嫌いの二人で… 注文の時... おネギ嫌いの二人で…
注文の時に言うんだけど、日ごろのクセなんでしょうね
1つはちゃんとどけてあったけど…
頑張って除きました

このお店、今年の巨人のルーキー,ドラ1のよく行くお店だそうで
サインも飾ってありました
この近くに彼の少年時代の練習場があるので。
Little 姫もそのクラブチーム所属です
#ランチ #中華

People Who Wowed This Post

天然真鯛のお造りー2023/9/29 Fri.

thread
*天然真鯛のお造り お魚屋のお... *天然真鯛のお造り
お魚屋のおニイちゃんに「真鯛、もう美味しくなった?」ときいたら
「もう脂も乗ってきて美味しなったで」というので買いました
美味しくなってました (^_-)-☆
*しらさフグのから揚げ *白菜... *しらさフグのから揚げ
*白菜、シメジ、釜揚げしらすの和え物
*長芋のお浸し
*🍇ピオーネ

秋になってきたので、お魚が美味しい季節になりましたね
95
#ご飯 #フルーツ

People Who Wowed This Post

鯖の大根おろし煮ー2023/9/28 Thu.

thread
*鯖の大根おろし煮(冷凍) *... *鯖の大根おろし煮(冷凍)
*キンピラ 牛蒡、竹輪、お蒟蒻、人参、小松菜
*ふろ吹き大根
*モズクと釜上げちりめん
*🍊オレンジ
🍊デザート、オレンジが続いてい... 🍊デザート、オレンジが続いていて…(/ω\)
でも甘くて果汁たっぷりで美味しいです
20
#ご飯 #フルーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise