Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「走るだけで空気をきれいに!」だって!

thread
滅多にいかないスーパーで発見!... 滅多にいかないスーパーで発見!
初心者、頑張ってました (^_-)-☆
意外と速いスピードで(@_@)
お掃除ロボットではないのかな?
空気清浄機ロボット?
#ロボット

People Who Wowed This Post

黒瀬ぶりのお造りー2023/10/6 Fri.

thread
*黒瀬ぶり 最近、よく出ます ... 黒瀬ぶり
最近、よく出ます
特売のとき、買ってしまいます
養殖だけど、意外とあっさりしていて
とても美味しいです
🍇 🍇 *黒瀬鰤のお造り *牛肉と玉ね... *黒瀬鰤のお造り

*牛肉と玉ねぎ、キノコ類の炒め物
椎茸、舞茸、シメジ
緑と人参が欲しかった…

*オクラのお浸し
この夏、これを何回作ったことか! えへへ(〃´∪`〃)ゞ

*メカブと梅の和え物
はちみつ漬けの梅干の種をとって、たたいたもので
適度な甘みと酸味でおいしいです

*ピオーネ
🍇もそろそろ終わりかな?
90
#ご飯 #フルーツ

People Who Wowed This Post

2023/10/5 Thu.の晩ご飯

thread
またまた簡単な晩ご飯で…(/ω... またまた簡単な晩ご飯で…(/ω\)

*豚肉、白菜などの八宝菜風たいたん

*海老肉焼売(味の素)
すっかり気にいってます
餡がずっしり!

*きゅうりのピリ辛浸し

*松前漬け
ウルトラが以前、よく買ってくれた「数の子たっぷりの松前漬け」
とは比べ物にならない!
値段を考えると仕方がないンだけど、クズの数の子ではねぇ~
あの「数の子たっぷりの…」をまたポチしてほしい

*青瓜の即席漬け
2023/10/5 Thu.の... 2023/10/5 Thu.の... *柿(早秋) 早く富有柿が出て... *柿(早秋)
早く富有柿が出てほしい!
80
#ご飯

People Who Wowed This Post

thread
栗の季節になりました ちょっ郊... 栗の季節になりました
ちょっ郊外に行くといっぱい生っています
🌰 🌰 小さくて、ちょっと甘みが少なか... 小さくて、ちょっと甘みが少なかったかな?
天然だから…
やはり栽培ものを買って、栗ご飯が食べたいです
#木

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise