Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

2023/4/16 Sun.のランチ

thread
*中華丼 550円 *中華丼 550円 野菜と餡はたっぷりだったけど、... 野菜と餡はたっぷりだったけど、豚肉は…行方不明?
ご飯、残してしまった m(__)m

*フルーツサラダ
これ、シェフからのサービス ✌
甘い苺とパイナップルで美味しかったです (^_-)-☆
*日替わりランチ 600円 *日替わりランチ 600円 この日はカツカレー! カレーの... この日はカツカレー!
カレーの美味しそうな,いい香りがしてきて…口内炎じゃなかったら食べたかったです
カツも柔らかくて美味しかったそうです
2人で1150円(税込み)のラ... 2人で1150円(税込み)のランチでした
公営の施設内のカフェだから、やすいのでしょうね
有難いカフェです
#ランチ

People Who Wowed This Post

トラウマの芝桜ー2023/4/16 Sun.

thread
デ・レイケ公園のチューリップを... デ・レイケ公園のチューリップを見に行ったら、もう枯れてて終わってた!
TVニュースで綺麗だったから行ったのに…
その帰り、ここに寄って芝桜を見ました
イマイチだったなぁ~ 11年前... イマイチだったなぁ~
11年前に行った時のほうがマシだったかな?
芝桜は右足首三課骨折したトラウ... 芝桜は右足首三課骨折したトラウマの花!
綺麗だけど、以来、避けていたんですが寄りました

断然、芝桜富士のほうが綺麗!(^_-)-☆
ここは見ごろが過ぎたのかな?
#花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise