Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

居間の花

thread
居間の花 暖かい部屋で、咲きました お正... 暖かい部屋で、咲きました
お正月らしい花じゃなくて…m(__)m
「高砂」の袱紗でかろうじてお正月らしく 
お正月の花は玄関に (^_-)... お正月の花は玄関に (^_-)-☆
#活け花

People Who Wowed This Post

またまただし巻き卵でしたが…ー2024/1/3 Wed.

thread
またまただし巻き卵でしたが…ー... *だし巻き卵 11月の同窓会で... *だし巻き卵
11月の同窓会で教えてもらったレシピ、3度目です
前回、少し味が薄かったので、ちょっとお水を減らしました
巻くの、難しくて…うまく巻けな... 巻くの、難しくて…うまく巻けなかった!
下手!!!(´;ω;`)ウゥゥ
ふわふわにはできたけど…

もうこれからは自作の味付けにします
*豚汁、どうしても具が多くなる... *豚汁、どうしても具が多くなるから量もいっぱいに
豚バラ、玉ねぎ、お大根、人参、お豆腐、お蒟蒻、サツマイモ、菊菜

*蛸のから揚げ
お重に入れようと思ってたんだけど、忘れた!
慌てて冷凍しておいて…やっと日の目を見ました (/ω\)
TVで「蛸のから揚げの南蛮漬け」をしてたから、次回はやってみようっと
またまただし巻き卵でしたが…ー...
/
 
#晩ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise