Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

念願の「目板ガレイ」のから揚げー2024/1/12 Fri.

thread
*目板ガレイのから揚げ もう少... *目板ガレイのから揚げ
もう少し小さいのがよかったけど、お魚屋のオニイチャンが選んでくれた!
私、カレイは目板ガレイが好き!
揚げても煮つけでも
久しぶりに大好きなから揚げが食べられてうれしかったです!
焼くなら「城下カレイの一夜干し」が好き。

お魚屋のオニイチャンが鱗も取って内臓も出してくれたので
らくちんでした (^_-)-☆
*紋甲イカのお造り 和歌山産の... *紋甲イカのお造り
和歌山産のがでていました
もちもちで美味しかったです
私はアオリイカの方が好きだけど、高かった!
またまたお友達がお赤飯や筑前煮... またまたお友達がお赤飯や筑前煮などを届けてくれました
感謝しかありません
食後に小原紅早生を食べました ... 食後に小原紅早生を食べました
甘くて美味しかった!
また買わなくちゃ!
#フルーツ #晩ご飯

People Who Wowed This Post

小原紅早生

thread
小原紅早生 美味しかったぁ~ ... 小原紅早生
美味しかったぁ~
皮が一番、赤いみかんだそうです
こんどは直売場に行こうっと!
#フルーツ

People Who Wowed This Post

ミンチボール・シチューのパスター2024/1/11 Thu.

thread
*ミンチボール・シチューのパス... *ミンチボール・シチューのパスタ
合いびきミンチで作ったミンチボールで作ったシチューを、
パスタに
しっかり味がついて、とても美味しかったです (^_-)-☆
*生ハムサラダ お節に使おうと... *生ハムサラダ
お節に使おうと思って、忘れたので…(/ω\)
肉と肉で重いかと思ったけど、
下の野菜(お大根、きゅうり)がたっぷりなので、いい塩梅でした
*生ハムサラダ 生ハムの塩分で... *生ハムサラダ
生ハムの塩分で十分だけど、好みでレモンを

*フライドポテト
ミンチボール・シチューのパスタ...
#晩ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise