Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

今年最初のお好み焼き「山田屋」ー2024/1/8 Mon.

thread
*「山田焼」 卵、鶏の色々(も... *「山田焼」
卵、鶏の色々(もつはナシ)が入った、とろとろのお好み焼き
長芋や山芋の「とろとろ」でなく
小麦粉と出汁で「とろとろ」
ここは「蒸し焼き」といった感じで、焼くのに30分かかる!
30分焼いて、なんで中が硬くならないのか不思議です
好き嫌いのわかれるところでしょう
*親かしわ焼きそば *親かしわ焼きそば 以前に行った時の画像です 以前に行った時の画像です 鶏肉屋のお好み焼き屋 昔は鶏肉... 鶏肉屋のお好み焼き屋
昔は鶏肉を売ってたんだけど、今は売ってなくて
よく「鶏のお造り」「キンカン」などを買ったけど…

とにかく寒かった!(# ゚Д゚)
焼いてるスタッフはT-shirt1枚でも、店内は寒くて!
目前の鉄板に一度も火をつけず、お皿のままだから
だんだん冷めて…食べても温まらない
お客さんのほとんどがアウターを着たまま!
わたしもキルティングを着まま
もう冬にはいかないわ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise