Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

金沢八景

thread
トンネルに入ると、壁には落書き... トンネルに入ると、壁には落書き.. ちょっと歩くと、こんな感じ.. ちょっと歩くと、こんな感じ..
 今日は、高校訪問で、金沢八景へ行ってきました。雨が降っていましたが、ちょっと、金沢八景の街を歩いてみました。で、これ、京浜急行の下のトンネルです。なんか、とても懐かしかった..
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-05-29 16:57

なんだかレトロな雰囲気。

天上ちょっと壊れ気味かな・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-05-30 16:37

そうみたいね。雨漏りがしたのかな。

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2015-05-30 02:55

うわっ!トンネル懐かしいですか・・・。 
閉所恐怖症気味なので怖いです。 
ついでに飛行機にも乗れなくて、海外に行った事一度もありません。 
パスポートも持った事がありません。 
友人知人に「信じられない!海外とかバンバン行っていそう!」 
と言われるのですが、主人の実家札幌への 
フライトがなんとか・・・です。涙。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
うわっ!トンネル懐かしいですか・・・。 閉所恐怖症気味なので怖いです。 ついでに飛行機にも乗れなくて、海外に行った事一度もありません。 パスポートも持った事がありません。 友人知人に「信じられない!海外とかバンバン行っていそう!」 と言われるのですが、主人の実家札幌への フライトがなんとか・・・です。涙。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-05-30 16:38

でも、札幌へは飛行機でいっているのですか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise