Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ゆかしの杜(旧公衆衛生院) その2

thread
後部入口から 後部入口から 演台側から 演台側から
ゆかしの杜(旧公衆衛生院)の旧講堂です。この段床空間が、たまたま雑誌で紹介されていたので、うちの奥さんと見学に行きました。340席あるようです。当時、ここでコンサートは行われなかったのかな..
#建造物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2019-09-20 17:54

この建物はなんとくヴォーリスっぽいですが 
内田祥三は色々な物を設計していたのですね。 
まあヴォーリズも「これヴォーリズ?」も 
作っていましたから・・・。 
しかし東大総長が安田講堂を設計したとは知りませんでした。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
この建物はなんとくヴォーリスっぽいですが 内田祥三は色々な物を設計していたのですね。 まあヴォーリズも「これヴォーリズ?」も 作っていましたから・・・。 しかし東大総長が安田講堂を設計したとは知りませんでした。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2019-09-21 08:36

一度行ってみては..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise