Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ジョグジャカルタの朝焼け

thread
ジョグジャカルタの朝焼け
 今朝6時頃のホテル5階から見えた風景です。遠景のムラピ山がいい感じです。
#旅行 #自然

People Who Wowed This Post

ジョグジャカルタ

thread
ハヌマンの山車です。バリのオゴ... ハヌマンの山車です。バリのオゴオゴと似てますね。
 昨晩、ホテル到着後、散歩していたら、ちょうど、マリオボロ通りでパレードに遭遇しました。ジョグジャカルタは、ソロと全く違いますね。とても、活気があり、面白い街です。
#旅行

People Who Wowed This Post

マンゴー

thread
マンゴー
 さて、先程、ジョグジャカルタに到着しました。今日は午前から、ソロにあるジャワのガムランをフル2セット測定しました。なかなか大変でしたが、大きな仕事をやり終えたので、ホッとしています。写真は、ソロでお世話になったT氏の家で頂きましたマンゴーです。とても美味しかったです。
#グルメ #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise