Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

布袋

thread
布袋
 今回、購入した布袋です。実はこれガネーシャという外国人相手の本屋さんで購入しました。こういう小物の手作りグッズも売っているんですね。どうやら、私は絣の橙色が好きなようです。スマホケースも橙色だし、以前バリで購入したカメラ用の布袋も橙色でした。
#旅行

People Who Wowed This Post

帰国しました!

thread
帰国しました!
 日本に帰ってきました。結局、1時間半の遅れで、午前10時に成田に到着しました。しかし、日本は暑いですね。我が家に戻り、久しぶりにクーラーの効いている部屋で過ごしているのですが、寒くて身体がなかなか慣れてくれない..
 写真は、帰りのガルーダで食べた朝食の機内食です。なんと、箸が復活してました。それも、おそらくナンカの木で作ったとてもシンプルな箸になっていました。いいですね。前の箸は竹製で、緑でGaruda Indonesiaと書いてあり、これはこれでよかったのですが..
#グルメ #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise