あたらしいオモチャ

写真は最近購入した新しいオモチャです。

昔々少し手ほどきを受けた鍵盤楽器に再挑戦を思い立ち、数年が経ちました。
ダイエットもやや落ち着いてきたので、筋トレのインターバル日にと、意を決しましたが、ピアノを買う勇気はないし、シンセサイザーは嵌りこむのは目に見えているし・・・・
と、思案の結果この程度に落ち着きました。
CASIOのWK-500です。

おそる、おそる弾いてみましたが、どうにか手が動くようです(ほっ)

どこまで行けるやら・・・・・
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

いやぁ、KUMAさん、いろいろとチャレンジされますね。

演奏のアップも期待できるかな。
Posted at 2009-04-06 16:39

People Who Wowed This Post


この楽器でうまく行けば、次はシンセサイザーが待っています。

音響装置は準備があり、コンピュータ部分は本職なのでなんとかなりそうです。

その時はアップしますね
Posted at 2009-04-07 02:51

People Who Wowed This Post


勇気がありますね〜。


昔ギターを自己流でやっていたので、復活しょうとの思いがありますが、その勇気がなくていまだにグズグスです。
Posted at 2009-04-06 17:34

People Who Wowed This Post


思い切ってやりましょう・・・

仕掛けを整え、自分をそこに追い込むとなんとかなります。
Posted at 2009-04-07 02:54

People Who Wowed This Post


新たな挑戦ですねぇ・・・。


一曲アップを待っています・・・!!(^O^)/
Posted at 2009-04-06 20:29

People Who Wowed This Post


少し頑張ってみます、よろしくご指導をお願いします。
Posted at 2009-04-07 05:49

People Who Wowed This Post


>どこまで行けるやら・・・・・

また極みにまで到達しそうですね♪
Posted at 2009-04-06 23:04

People Who Wowed This Post


いえいえ、ダイエットのようには・・・

とても。
Posted at 2009-04-07 09:41

People Who Wowed This Post


これはこれは幅広いご趣味で^^!
Posted at 2009-04-06 23:23

People Who Wowed This Post


多芸に無芸の典型です。
Posted at 2009-04-07 09:42

People Who Wowed This Post


わあっ♪

KUMAさん一緒に精進しましょう!
そしていつかジョイントコンサートなど。。。
Posted at 2009-04-07 02:24

People Who Wowed This Post


ダイエットの二番煎じで、引っ込みがつかないよう自分を追い込む手法ですが、どうなんでしょう。

モノになったら、お声かけします・・・
Posted at 2009-04-08 11:16

People Who Wowed This Post


いろんなことに挑戦で、ますますお若くなる!

キレイネオネエサンをどの曲で泣かすのでしょうか?
Posted at 2009-04-07 14:54

People Who Wowed This Post


「鬼の居ぬ間の洗濯」です。

独り身のうちにやりたい放題です。

キレイナオネエサンには何時も泣かされています(受動態)です。
お間違えなきように・・・・

birdyさんのレスを読んで、知らない人が本当にするといけませんから。
Posted at 2009-04-08 11:20

People Who Wowed This Post