試してみました「ノン・アルコールビール」

新たしいモノ好きのKUMAは早速に試してみました・・・
当然酔えません、味も少し甘みがあるような感じ、美味しくない・・・・
でも、色や泡立ちはビールそのもの、カロリーも低く宴会時の運の悪い運転手には良いかも・・・
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

なんだか中途半端な気がして、いまだ試したことがありません。
Posted at 2009-05-12 15:57

People Who Wowed This Post


味ははっきり言って美味しくない!

です。
Posted at 2009-05-13 06:06

People Who Wowed This Post


全く手に入らないと巷ではうわさの

ヤツですね(笑)
うちの常連さんはもう半月以上待ってるんだけど
酒屋さんはちっとも入ってこないんだわ
の一点張りと言ってましたが・・・
美味しかったら問題です(笑)
Posted at 2009-05-12 15:57

People Who Wowed This Post


大酒のみ相手に、自分だけこれを飲む。

一度やってみたいです。
Posted at 2009-05-13 06:07

People Who Wowed This Post


ゴルフの 成績発表のときに飲むことがありますが(運転するので)、後悔ばかりしています。

普通にウーロン茶のほうが美味しいのに…つい、アルコール気分がほしくなって!
Posted at 2009-05-12 15:59

People Who Wowed This Post


美味しくないので、ウーロン茶のほうがよいですね。
Posted at 2009-05-13 06:08

People Who Wowed This Post


Haake Beckってご存知ですか?

ドイツのローアルコールビールです。
私は気にいっています。
Posted at 2009-05-12 16:27

People Who Wowed This Post


ドイツのノンアルコールビールは日本ではほとんど入手できないんです。

一度試してみたいのですが・・・
※聞けば我社のドイツ人クンは「おいしくなぁい」と日本語で言っておりますが。
Posted at 2009-05-13 06:10

People Who Wowed This Post


ドイツ人はビール好きですから。
Posted at 2009-05-13 06:18

People Who Wowed This Post


そうなんですよ、ことワインとビールに関しては一歩も譲りませんね(笑)
Posted at 2009-05-13 06:22

People Who Wowed This Post


やっぱりね。

車運転 宴会 ジュース が一番です。
Posted at 2009-05-12 18:03

People Who Wowed This Post


はい、美味しくないです。
Posted at 2009-05-13 06:12

People Who Wowed This Post


バービカン(20年以上前にノンアルコールビールとして販売され、矢沢永吉がCM出演)が再発売されたのかと思いました。当時も美味しくなかったです。でも、この飲み物も試してみたいです。
Posted at 2009-05-13 08:11

People Who Wowed This Post


晩御飯の後、飲みたいけど子供の迎えに行かないと・・・

と言うときに飲んだりします。

おいしくは無い・・というか微妙な味ですが、ノンアルコールと言うことでありがたい飲み物ではありますね。w
Posted at 2009-05-14 06:34

People Who Wowed This Post