台風で飛行機は大揺れでした

名古屋を定刻少し前に離陸。
でも、機内は大揺れ、CAに着席指示がなんども出ていました。
今回はビジネスにアップグレードしてもらいラッキー
食事はチキン、お酒は食中は白、あとはジントニックでした、
#ブログ

People Who Wowed This Post

夕方台北に向け出国します(キレイナオネエサンの写真あり)

今年もComputexのシーズンです、所要があるので少し早めに出張します。
夕方のフライトで台北(桃園)直行便です。
写真はは昨年のComputex、キレイナオネエサンがいっぱい、こんなショーもいっぱいです!
写真大きくなります
#ブログ

People Who Wowed This Post

今日の夕ごはんはキレイナオネエサンからのいただきもの

夕ごはんは朴葉寿司、キレイナオネエサンのお手製です。
寿司ご飯がとても美味しい、勿論、具もしっかり煮こんであり絶妙の味でした。
ひつまぶしも美味しかったけど、私には朴葉寿司のほうが美味でした!
※KUMAのために鮭が入っています
#ブログ

People Who Wowed This Post

今日のお昼は内倉さんとひつまぶし(暇つぶしではないよ)

今日は、内倉さんと久しぶりにひつまぶしをいただきました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

今朝と昨日のKUMAの食事(2011.05.25-26)

曇り、20.7℃

眠くてダメです・・・・・・
ベッドからやっとの思いで脱出、食事は見ての通りの簡単野菜食です
#ブログ

People Who Wowed This Post

Bloguruのトラブル

自分の投稿へのコメントに関してはメール通知がきますが、他の方へのコメントへの返信コメントのお知らせがこないようです、皆さん、如何ですか?
#ブログ

People Who Wowed This Post

お騒がせ栗の花の季節になりました

まもなく6月、栗の木が花を付けはじめました・・・・・・

最近、おいでくださっている方には「お騒がせ」がご理解出来ないと思うので
http://jp.bloguru.com/kuma/18313/2009-05-28
をご覧ください、特にレスを丹念にお読み下さい。
まもなく3年、でも、もう遠い過去の物語となっていくような
#ブログ

People Who Wowed This Post

最近、朝寝坊になってしまいました

今朝は何時もの目覚ましも全く効き目が無いほど爆睡
もってでっかい目覚ましが必要かも・・・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

今朝のKUMAの食事(2011.05.24)相変わらず寝坊

雨、12.8℃

食パン1枚+マーマレード
トマトジュース
トマト(甘酢で)
※もう、ここで寝ぼけています、トマトがダブっています
バナナ
KUMAサラダ

昨日
流石にGymは中止、ゆっくり入浴し、右足を冷水で冷やす

階段の昇降は流石に不自由ながらどうにか普通に歩行可能に
#ブログ

People Who Wowed This Post

2011年一宮七夕まつりのキレイナオネエサン決定!

我が町一宮市の七夕まつりのミス七夕他のミスの方々が決定しました。
彼女達のBloguru 
http://jp.bloguru.com/orihime/
のアバターも、今年の方々になっています。

今年も、是非七夕においでください・・・・・・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account