Search Bloguru posts

freespace

心と体、脳科学、外気功からアプローチしたコーチングを提供している メンタルコーチ みことあきこです。
限定で、無料体験セッション受付中です。

プロフィールはこちらをクリックしてください。
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

№249  コーチングの先に目指すもの

thread
№249  コーチングの先に目...

起業している夫が、
仕事で関わっている学生をコーチングしてほしいと言ってきました。

学生をコーチングするのは初めてなので、とても楽しみです(^^)


私自身、若い時からコーチングを知っていたら、
どんなに人生、より良く生きられたのではないかと思うのです。

主体的に生きていく事が必要となっている今の時代、
その術としてコーチングはとても有効的。

また、コーチングでは、
相手を否定せず、受け止める術を学びます。
安心安全な場がそこにはあるから。。。
コーチングを学んだコーチ仲間と集うのはとても楽しい♪

コーチングの先に目指すもの。。。
真面目に「世界平和」と言いたい。

若い人達にもコーチングが広がっていきますように。。。

これからの世の中を背負っていく若者のために、
セッションも全力を尽くしたいと思います(^^)


















最後までお読みくださりありがとうございました。
あなたの人生は必ず好転していきます!

みことあきこのお問い合わせはこちらから😊
あなたの望みを実現し、輝く人生へ!
お気軽にお問い合わせください♪
↓  ↓  ↓  ↓

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#アラフィフ #アラフォー #コーチ探せる #サポート #プロコーチ #メンタルヘルス #人生好転 #悩み解決 #教員 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-11-24 19:21

はい。世界平和ですね!
一人ひとりの内的な充足感が、世界全体の平和につながるように感じております。😊

People Who Wowed This Post

水琴晶子(みことあきこ)
Commented by 水琴晶子(みことあきこ)
Posted at 2023-11-27 03:04

同感です!充足感を持てる人が1人でも多く増えていきますように!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise