Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

最近のお勉強。畑違いの内容をどう活用するか?14

thread
最近のお勉強。畑違いの内容をど...
今はさぁー、なかなか良い人材が
バンバン入ってこないからさぁ
今いる人、良い人材にできないもんかねぇ
って事らしい

人材マネジメントとは?
人事を考える上で大事なことは?
とりあえず今いる人に
頑張ってもらうにゃ
どーすんべーか?みたいな

世の中の会社は
ビジネスの目標設定はできてるのに
個人の能力開発は怠り気味だそうな

今までは
あなたはこの仕事をしなさいと言われてこなしていたけど
これからはそれだけではダメで

人が生き生きと働くことで生産性を高めていくべき
個人の意志が尊重されるべき

だ、そうだ

適材適所にくわえ
その人が進んで楽しく働いて
なおかつレベルアップできる機会提供もやんなきゃ
これからの時代を乗り越えられないぞ~!

て言われてた

日常的に目標を振り替えって確認も大事とのこと

人を見つめて生かす上司が大事だそうな
上司も大変だなぁと思ってしまった

People Who Wowed This Post

F1イギリスGP。レーススタート

thread
さて、再スタート
スタンディングスタート

ハミルトンは
審議の結果10秒ペナルティかぁ

ボッタス抜かれた

ハミルトンがんばれー!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯鯖の塩焼き

thread
今日のごはん。夕飯鯖の塩焼き
大根おろし
疲れた

鯖の塩焼きと大根おろしとポン酢
レタスとカニカマと
薬味ネギとから揚げでサラダ

飲み物は十勝飲むヨーグルトブルーベリー

おいしくいただきました♪(^∇^)

People Who Wowed This Post

F1観戦中。イギリスGP始まる!!

thread
フェルスタッペン
ハミルトン
ボッタス

シルバーストーン
イギリスグランプリ!!

オープニングラップ

あー!!!
フェルスタッペン!!

大丈夫か?
凄く良いバトルしてたんだけど
赤旗中断かぁ
フェルスタッペン心配だなぁ(;゚Д゚)

People Who Wowed This Post

すごーくながーい雲だった

thread
すごーくながーい雲だった
空見たら
すごーくながーい雲が
自然は凄いなぁと思いました

この倍以上繋がってました
隣にもシマシマみたいにながーい雲が並んでました

やっぱり自然は凄いなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。昼ローストビーフうどんとか

thread
今日のごはん。昼ローストビーフ... 今日のごはん。昼ローストビーフ...
ローストビーフ丼ならず、
ローストビーフうどん

丼ではなく中身がうどんです

あとは生春巻とレバーの煮物
飲み物はカフェオレでした!

People Who Wowed This Post

劇的な空だなぁと、おやつ

thread
劇的な空だなぁと、おやつ おやつ おやつ
良い風が吹いてるなぁ
気持ちいい♪
散歩に良い時間だなぁ
今日は友人(子供の)が来て
賑やかだったなぁ

おやつはのり塩ポテチと
無印のケーキ
リプトンレモンティー

お腹いっぱいに
夕飯作る気しないなぁ
予定は鯖の塩焼き
作る気
しなあなぁ…

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝ツナマヨおにぎり(自作)

thread
今日のごはん。朝ツナマヨおにぎ...

ツナマヨおにぎり(自作)
豆乳紅茶

車にて
豆乳バナナ

朝から軽い頭痛
頭痛薬飲んで外出

のんびり車であつ森してました

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise