Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

最近のご飯 チキンピカタ

thread
最近のご飯 チキンピカタ
チキンピカタ。
我が家は鶏むね肉をスライスしてやります。
塩コショウして少し酒かけて小麦粉はたいて
溶き玉子絡めて焼く。
ケチャップかけたら完成。

キャベツの千切りサラダベースに
自作ドレッシング

ご飯。

焼きたてはむね肉でも柔らかくてうまいな~。

People Who Wowed This Post

最近のご飯 本からのレシピと続ふすまパンとの戦い

thread
これ好きだ。 生ハムの塩気と生... これ好きだ。
生ハムの塩気と生マッシュルームが
いい塩梅です。
ふすまパンの活路見いだせたか?... ふすまパンの活路見いだせたか?
てかせっかくのロカボだが
カロリー高そうな感じか?
本で呼んだ
マッシュルームと生ハムのミルフィーユ仕立て
やってみる。
はまる。
今回は彩りにネギトッピング。
これ好きだな。

ふすまパンは
味をごまかす為にピザパンに。
ケチャップベーコンチーズです。
なんとか行けるかなf(^_^;

People Who Wowed This Post

最近のご飯 肉肉肉です。

thread
生姜焼もサンチュ合うな。 生姜焼もサンチュ合うな。
リクエスト肉肉肉。
とのことで。

霜降りロース牛肉
塩コショウ味

豚バラねぎま
塩黒コショウ味

豚の生姜焼

サンチュ
コチュジャン
わさび
ご飯
でした。

肉うまし。

People Who Wowed This Post

最近のご飯 野菜のドレッシングまた作る

thread
最近のご飯 野菜のドレッシング...
友人に頼まれてドレッシング作る。
てか大量にできてしまうので材料費出してもらい作ってる。
ちょっと作るのも沢山作るのも手間が同じなので。

我が家では自分しかこのドレッシング食べないからなf(^_^;

たまーに
2、3ヶ月に1度位食べたくなる。
まえはほぼあげていたけど、
もらう方が心苦しくてと言うので
受注生産。
友人宅では瞬殺らしい。
自分はなかなか減らないなf(^_^;

美味しいけどちょっと多い。
でも食べたい。けど、減らないな。

People Who Wowed This Post

最近のご飯 ファミリーマート ピーチフラッペ

thread
最近のご飯 ファミリーマート ...
ファミマのフラッペスゲー旨い!!
コマーシャルの言う通りだな。

ピーチフラッペの旨さに驚き。

コーヒーのも美味しいけどピーチ最高!

また飲みたいな。

People Who Wowed This Post

最近のご飯 喜多方ラーメン

thread
最近のご飯 喜多方ラーメン
ラーメン食べたいで。
買ってきたのは喜多方ラーメンと
味噌ラーメン(すみれ)
どっちにする?と聞いたら
喜多方ラーメンと。
基本的に味噌ラーメンより醤油か塩の我が子
味噌ラーメンの好きな相方。
ナルト買うの忘れたのでカニカマで代用。
チャーシューのかわりに鶏ハム。
麺はちょっと太めでおいしかった。

相方は味噌ラーメン(すみれ)に。
ふた玉食べてスープのこる。

さてどうするか。

People Who Wowed This Post

最近のご飯 鶏ハム、サラダ、冷奴

thread
最近のご飯 鶏ハム、サラダ、冷...
鶏ハムをミートソースでいただく。
胸肉は疲労回復物質が入っているそうだ。
回復したかな?

鶏のハムはそのままたべても美味しいけど
かぞくはミートソースかけが好きらしい。

けっこうこってりするので少なめ
冷奴にはかつぶしどーん。
サラダはイタリアンドレッシングで。

たんぱく質とって緩く筋トレするかな。
とりあえず1週間スクワットをちらほら。
太ももの筋肉育つかな(  ̄▽ ̄)

People Who Wowed This Post

最近のご飯 CoCo壱番屋 チキンと野菜カレー

thread
最近のご飯 CoCo壱番屋 チ...
ナストッピング♪

ご飯減らすの忘れたらお腹いっぱいで、苦しくなった。
おいしくいただきました(  ̄▽ ̄)
CoCo壱番屋は美味しいけどちょっとこってり。
自分にはちょっと重たい。
この夏のカレーは
わりとさっぱりしていて食べやすかった。

People Who Wowed This Post

最近のご飯 ふすまパンとの戦い。

thread
最近のご飯 ふすまパンとの戦い...
減量の為ふすまパン購入したけど
だめだ。
どうやったらおいしく食べられるんだ?
で、今回は
こしあんとカスタードクリームと生クリーム
ま、食べられるか。
あ゛~。もう少しうまくできんかなぁ。

甘いもの大量で、減量になるんかな。
迷走中。

People Who Wowed This Post

最近のご飯 ローストビーフ丼

thread
最近のご飯 ローストビーフ丼
こっそりはまってます。
生たまごではなく。
温玉で。
ソースは添付のもので足りなかったら
甘だれと柚子胡椒♪
本音はフライドガーリック添えたいところ。
今回は無かったので無しで。

おいしかったなぁ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise