Search Bloguru posts

ネトエンの日常

https://en.bloguru.com/naposan

やっと決まった・・。

1 tweet
thread
通院中に見かけたダンボール。心... 通院中に見かけたダンボール。心遣い全開! 久しぶりに訪問したら、こんなも... 久しぶりに訪問したら、こんなもんが。
ちょっと・・。
焼きそば、和風アレンジ。めんつ... 焼きそば、和風アレンジ。めんつゆとかつぶしがいい!
なんだかんだ調整の嵐で、次のお仕事が決まらない日々が続いていましたが、
やっと契約できました~。通院しながらも何度も何度も経歴書を書き直しをして、
売り込み方をエージェントさんと毎日毎日電話で作戦会議をしていました。

やっと、昨日委託契約まで漕ぎ着け、契約書を交わしました。長かったなぁ。
久しぶりにエージェントさんのオフィスに行くと何やら漫画チックなPRの
ミニパンフレット。うーん、微妙・・・。

これまでにお礼を兼ねてちょっとしたお茶菓子をお渡しし、参画までの打ち合わせを
して帰宅しました。

それにしても最近暑い・・・。

今日はぷちお祝いをやろうかなぁ。
#フリーランス #料理男子 #病院

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
moq
Commented by moq
Posted at 2021-06-17 16:04

和風お気に召されたようで何よりです(^∇^)
更に焼きそばアレンジがありまして…
昔テレビで見てやったのですが
さっと茹でて市販のラーメンスープに入れて
ラーメンとして食べるというのがありました

自分は創味シャンタンに味噌にバター入れて
味噌バターラーメンにしました
何のラーメンスープでもいいそうです(^∇^)

People Who Wowed This Post

naposan
Commented by naposan
Posted at 2021-06-17 16:21

ありがとうございます。
茹でてラーメンスープに入れるなら、もう焼きそばじゃない(笑)
焼きそば麺が余ったときにできそうですね~。冷蔵庫の整理が終わりつつあるので、また作ってみます。

焼きそば麺でお好み焼きもできるみたいです。これも試してみようと思っています。

https://cookpad.com/recipe/4237366

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2021-06-17 16:49

確かに
それはすでに焼きそばではない
ですね(^∇^)
一度蒸された便利なちぢれ麺って感じですね

あと、パスタ系派生で、
バジルとオリーブオイルとにんにくと塩で焼くのもオススメで~す
パスタ系何でも合う感じですね

焼きそばでお好み焼きも美味しそうですね!

People Who Wowed This Post

naposan
Commented by naposan
Posted at 2021-06-20 16:32

おー!ありがとうございます!
仕事落ち着いたらやってみます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise