Search Bloguru posts

なんか知らんけど、大丈夫♪

https://en.bloguru.com/poco

freespace

フクロウの森でセルフセラピー

thread
お目目くりくりメンフクロウ お目目くりくりメンフクロウ なんちゃら?ミミズク なんちゃら?ミミズク ハリー・ポッターのシロフクロウ ハリー・ポッターのシロフクロウ
わたしは、今、もふもふが不足しています。
足りな~い!!
早く注入しないと・・・
(;´Д`)ハァハァ

・・そういうときに、入ってしまうのが、フクロウの森。

京都で初めて入ったけど、後日、原宿にも鎌倉にもあったのに気づき、気軽に行けるように。

撫でるのOKなので、昼寝ちうでウトウトしてるところを、
失礼して、ナデナデ。
(撫でてもふもふしてる動画は、何故かUP出来ませんでしたー)
(T-T)

無事、もふもふ注入出来た後は、すっかり癒されモードになります!

これで、しばらく頑張れる~
(*´ω`*)
#動物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
馬場美穂
Commented by 馬場美穂
Posted at 2020-11-19 15:01

心の保湿してきたんですね( ̄▽ ̄)
うちの近所にもフクロウカフェがあって、たまにお散歩してるとこ見かけます。
ホントいろんな種類がいるんですね~。

People Who Wowed This Post

poco
Commented by 桜川ミユキ
Posted at 2020-11-19 16:38

近所にフクロウカフェあるんですか~羨ましいー!
お散歩って、まさか歩いてないですよね?
腕に乗ってるのかな。
カワイイですよね~

People Who Wowed This Post

馬場美穂
Commented by 馬場美穂
Posted at 2020-11-19 16:50

特にリードとかも付けず、お店の前で日向ぼっこしてたり
歩いて3分くらいの駅前広場で野放しにされてますよー。
スタッフさんの腕に乗ってたり、
飛び歩き?軽く羽をバサバサしながら数歩進んだりしてます。
どこか飛んで行っちゃわないのか不思議です。

People Who Wowed This Post

poco
Commented by 桜川ミユキ
Posted at 2020-11-20 00:20

野放し・・
それは流石に見たことなかった~
もーインコ並みに、慣れてるのねー

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise