Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<南浅川の鯉のぼり>

0 tweet
thread
ホワイトの桜(姥桜) ホワイトの桜(姥桜) ピンクの桜(相方募集中) ピンクの桜(相方募集中) お天気続きで水量不足です お天気続きで水量不足です 写真を撮っていたら怪しい人に見... 写真を撮っていたら怪しい人に見られたようです・・
今年も恒例の<鯉のぼり祭り>の準備が進んでいました・・

未練がましく、弘前城に対抗して??一部の桜が咲いていました・・

今日はお天気も良く<散歩・ランニング>の人が多く出ていました・・

隣接の<多摩御陵>は、人出も少なくひっそりしていました・・

崩御されると時代の変遷とともに忘れ去れてしまうようです・・


#八王子

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-04-27 01:26

人ごみにまぎれてよからぬ輩が出没するんですね。
やはり水の流れる川が背景にないと、少し寂しい光景に見えてしまいますね。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2014-04-27 14:15

川沿いに3km位続く公園です・・
夜間は隣接する道路を歩けばよいのにわざわざ樹木が茂った薄暗い公園内を歩くとは??
両耳にヘッドフォーン・手元にスマホでは、<痴漢さん>いらっしゃい?? 被害に合わないよう気を付けてほしいですね・・   

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise