Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<コメントに返事が出来なかった>

1 tweet
thread
小生の不注意で皆様方からのコメントに返事が出来なくで失礼しました・・

7月下旬から今朝がたまで・・

Aさんから返事がないがどうしたの??電話を頂きびっくりして、直ぐに<PSP本社>に、改善方法を伺い訂正しました。

原因は <コメントを管理するにチェック>が入っていたためでした。

パソコン初心者が時々中身をいじって失敗していますがご勘弁を・・
#ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-08-11 15:18

あえてコメントをいただかないように設定されている方もおられますが、せっかくのブログなのに残念だなと感じています。(苦笑)

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2015-08-11 16:23

<ブログル>は、正体が確認できる仲間たちの集団です??
安心して投稿できるので、できれば<固定リンク>を解除して・・種々の感想を語り合いたいですね・・
小生は極めて単純な老兵ですので<マイペース>で参加しています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise