Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <スイカの代償?>

<スイカの代償?>

1 tweet
thread

毎年恒例の、ふらっと相談室>の・お結び計画が終わり感謝祭に招かれた。

カレーライス他沢山の果物を、ご馳走になった。
喰い逃げしようとしたら・ちょっと待って・招かれた人に<感謝状>が贈られた。

小生は<おむすび>を、握るのも苦手なので・昨年同様に初日に<大玉のスイカ>を、贈った。

目前のスーパーで購入して、店舗の大型冷蔵庫で保管してもらっていたので・よく冷えていたらしい。
夕方、通りかかると、良く冷えていておいしかった・声かけられた。

嫌いな食べ物は、一つもないと公言しているが・・ただ一つスイカは、食べない。
本来は触りたくもない。

何一つ手伝いもできなかったが・おいしいスイカをいただきました・・コメントされたが<ただいなる貢献・・>恥ずかしい限り・・
#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise