Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<肝臓検査>

1 tweet
thread
<肝臓検査> <肝臓検査> <肝臓検査> <肝臓検査>

C型肝炎の定期検査(4ケ月振り)で、武蔵野赤十字病院に出掛けた。
恒例の、エコー検査・血液検査に加えて初めて・・超音波エラストグラフィー検査(肝臓の硬さを確認)・・

最初の血液検査が混んでいると困るので早めに出掛け・9時20分病院に到着・・
案の定・混んでいて受付番号131番・・6か所で採血していたが90番台・

105番くらいで、突然名前を呼ばれた・・案内板には番号が表示査されていない・
横入りみたいで良いのかな?注射ボックスに・・エコー検査10時30分と付箋が添付されていた。
担当の方が配慮してくれて早めにしていただいたようだ

3種類の検査を終わり30分後の11時10分には診察室・・
LDH258~AST58~ALT51‥最近不養生なので若干高いが許容範囲とのこと・
硬さの検査は4段階で1判定・・2011年にインターフェロンで治療を始めた時が3判定(肝硬変初期)でしたので・かなり柔らかくなってきたそうだ・・

C型の再発は、ほとんど無いらしく・しばらくは<肝臓がん>の心配は無用のようだ?。







#C型肝炎

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise