Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <ベンチ移動!>

<ベンチ移動!>

1 tweet
thread
<20㎝くらい高すぎる> <20㎝くらい高すぎる>

今月は、UR・南多摩住まいセンター・JSでも人事異動が多い。
せっかくコミュニケーションが取れだしたのに?
昨日・設備関係の主任があいさつに来られた。

ベンチの新設工事(2月16日)に伴い、設置されたベンチの使い勝手が悪いのに気が付いて・完了翌日に工事の是正を、前任者に求めた。

即、施工者のJSのO氏に連絡すると回答されが、本日まで未完了・・

3月16日投稿より・高尾山残学園裏のベンチの、改善を求めているが未だに終わっていない。

設置場所が20㎝くらい高すぎるので使用が難しい? 学生たちが座っているの見たが・高齢者が座っているのを見かけたことはない。

主任に至急ベンチを確認するように求めた・・すぐに見に行き不具合を確認されて・・
すぐにO氏と連絡して協議すると言われて帰って行った。

2時間後Ò氏から連絡があり・・連絡ミスで詳細が伝わっていなかったようで至急変更工事をしてもらうことになった。

小生の自宅から離れているので使用はしないが・利用したい複数の人たちから・何とかならないの・と言われるので困っていた。

先日も同僚と<団地タクシーの件>で,意見が衝突したが・理想論を述べるのも結構だが・現状や先々を分析・把握しないと、先細りになる。

<言うは易く行うは難し>苦情処理係?・・不器用な小生には、荷が重く心理的にもよくない。

体調不良で限界を超えており・長女からも反対されているので・1月末に予告した通り30年度限りで、退くことにする。
今後は、元気で意欲的な次の世代の方々にお任せしますのでよろしくお願いいたします。

#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise