Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<百祭錬磨!>

1 tweet
thread
<百祭錬磨!> <百祭錬磨!> <百祭錬磨!> <百祭錬磨!>

至近の穎明館中高等学校の文化祭に出かけた。

タイトルがすごい!パンフレットも良くできている。

百戦錬磨の老兵も・怖気ずくような内容・・

毎月会報を届けに事務棟には出かけているが校舎内や野球場・陸上競技場などの施設に入るのは初めて・・

30数年前に開校・整備された施設の立派さには驚いた。堀越克明先生が、誇らしげに語られたのを思い浮かべた。

本日の主目的は、300円の醤油ラーメン・・自動販売機で購入・・長蛇の列・・多忙のためか・残念ながら味付けは今一だった・・

ステージでは、バンドやダンス・・生徒たちの熱気にあふれていた・・


#近隣情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise