Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <絶食中!>

<絶食中!>

thread
昨日・知人が(逆流性食道炎)で悩んでいる・夜中にも症状が出て目が覚めて服薬するとこぼしていた。
小生も若干症状はあるが、昨夕から水を飲んでも逆流が始まった。
夜中にも症状が出て度々目を覚ます。
不思議なことに涙が出なくて治療しているが、右眼から僅かだが流れ出す。

今日も朝食・昼食をパス・・なんとかヨーグルトを押し込んだら少し落ち着いた。
これから毎月の診察に出かけるので(クスリ)を、もらってきます。
状況が(消化器内科)の範疇らしいので、紹介状を書いてもらって(医療センター)に、行く予定・・
医療センターのHPを確認したら・紹介状なしの初診料は¥5500円也・年齢を重ねると(医療費)がかかる。
#健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise