Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<救急車が足りない?>

0 tweet
thread


コロナ感染が拡まってから1年になる。
宣言したり解除したり‥場当たり的な政策で国民は振り回されて疲弊している。(オオカミ少年)ではないが、何を信じてよいのか・誰の発言を信じ良いのか判断に迷っている。
感染したら重篤化される確率が高いと言われている高齢者(後期)は、深刻です。
引きこもりから運動不足・情報不足から体調を崩し(救急車)の依頼が増え・消防はパンク状態。
救急おばさんの知人は、先日・救急車を呼ばないと宣言したが、先ほど依頼したそうだ。
八王子市では満車で手配がつかず・・隣接の(あきるの市)から来るので30分くらいかかると言われた。
#近隣情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise