Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <集会所トイレ>

<集会所トイレ>

0 tweet
thread

北集会所のトイレの一部は和式で、高齢者には使用しにくい。
URでは、申請があれば洋式に改修する・通達が有ったので・17年6月申請した。
担当が曖昧な態度なので18年6月の協議会で。可哀そうだが公開私刑?にした。

それでもなかなか進まない・・19年6月の協議会で、廃止のような発言が有ったので嚙みついた・・後日回答と話された責任者から回答もない。

20年4月担当者交代・引継ぎもしていない・・改めて強く要望した・・
コロナ自粛を理由に延び延びになっていたが・やっと見通しが立った。
現在詳細図を作成中・・5月~6月くらいに改修工事完了の予定になった。

最初に要望してから丸4年になる・・粘り強い・蝮の権六もくたびれた。
集会の度にトイレは交換されないのかな?・針のむしろからやっと解放されそうです。
#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise