Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <風見鶏が多いな>

<風見鶏が多いな>

0 tweet
thread

政治家には(風見鶏)が多いが・有名なのは中曽根元首相、現在もXX代表なども目立つ。
HPで検索すると・・
定見をもたず、周囲の状況を眺めて、都合のよい側にばかりつく人のこと・・
小生は(一匹狼)で尻尾を振っり・ポチになった事は無い。
若い時から(無表情の鉄仮面)と言われ・営業は失格で交渉係になった調査・企画等が生に合っているようで・交渉等の業務は、無難にこなしてきた。
苦手なタイプも多いが、依頼されると何処にでも行く。失敗を恐れる事も無いので・難問も(亀の甲より年の劫で、ハンデを埋めている。
批判も多いが気にしないで・あちらこちらに出没している。
最近知人から・あなたは(風見鶏では?)と言われたが、人それぞれ・そのように見ているんだなと驚いた。
能書き垂れる時間も無駄なので・できうる限り短期決戦・即解決・極力先送りしない。
最近は、術後の体力激減で、持久戦ができないので面目ないがお断りしている。
#不動産コンサルタント

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise