Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<Niftyメールアドレス復活>

0 tweet
thread

先月末に20年位使用していたアドレスを勘違いして解約してしまった。
即Nifty・ノジマ電気他に連絡したが、担当者まで電話がつながらないので、本社まで文書で要求してみた。
やむをえないので、Niftyに新アカウントの申請・Yahoo~ Gmailを使用していたが大量のアドレスが分からず重要先に連絡ができなくて困っていた。

17日に担当者から連絡があり、実情を話した。車内でで可能かどうか調査して再度連絡してくれることになった。
昨日(特別に配慮して復活しました)との連絡があり、詳細に手続きの教わった。
さすが?(交渉屋の蝮の権六)の粘り腰・・不可能を可能にしてもらった。81歳の老兵に情けをかけてくれたようだ。

朝一番に開いてみたら真っ青になった。
@nifty解約受付のご連絡
日頃より@niftyをご利用いただき、誠にありがとうございます。 Webにてお手続きいただきました「解約のお手続き」確かに承りました。
ご希望日にて、解約のお手続きを行わせていただきます。

冷静になってよく見たら9月29日の受信メールだった。
メルアドは126件登録されいた。残念ながら受信メールは復活できなかった。

#SNS

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2022-10-21 01:31

紆余曲折もあったことだとお察し申し上げますが、
とりあえずご無事のアドレス復活、よかったですね。
緊急重要なメールは、改めてまた文書で連絡があるのではないでしょうか?

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2022-10-21 17:54

諦めていましたが、ほっとしました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise