Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<イベントの開催時間>

0 tweet
thread

主催者の都合もあるのでクレームは付けられないが一考を願いたいと考えている人が多数です。
今昼食の準備を始めたが、大半の学校・企業では12時~13時が(昼食タイム)です。
〇12時~14時の開催では参加者は少ない・当然13時~15時に変更すれば大幅に増えます。朝食の片づけ・掃除・洗濯があるので10時~12時がベター・
〇午後の集会は17時で終了にすると、所帯持ちは夕食等の準備ができる。
〇飲食のイベントは〈17時~19時〉がベター・冬季は30分くらい早くても良い。18時からでは(夕食と重なる)ので参加者は少ない。
上記は郊外の町会・団地住民の意見で・都心部や繁華街では異なります。
#近隣情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise