Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<頑張らなくていいんだよ>

0 tweet
thread
数日前から、気候の変化に対応で... 数日前から、気候の変化に対応できず・疲れがたまり・足腰に痛みが出たり、眼が霞む・耳鳴りがひどくなり・時々フラフラするようになっている。
精神的にも限界なのかな・諦めたら発狂しそうな様な状態態二なっている。
昼の定期診察で・クリニックの長から助言された。
そんなに頑張らなくても良いのでは・寝たきりになっても・休息をとれば元通りに治るから・
言われみてれば・その通り・・休んらダメになりそうで、不安で突っ張っていた。
(胃の全摘手術)をした82歳の老兵・専門家から見れば回復度は想定以上らしい・
生かされた命・大事にしなさいよと言われたようだ。
数日前から、気候の変化に対応で... 数日前から、気候の変化に対応できず・疲れがたまり・足腰に痛みが出たり、眼が霞む・耳鳴りがひどくなり・時々フラフラするようになっている。
精神的にも限界なのかな・諦めたら発狂しそうな様な状態態二なっている。
昼の定期診察で・クリニックの長から助言された。
そんなに頑張らなくても良いのでは・寝たきりになっても・休息をとれば元通りに治るから・
言われみてれば・その通り・・休んらダメになりそうで、不安で突っ張っていた。
(胃の全摘手術)をした82歳の老兵・専門家から見れば回復度は想定以上らしい・
生かされた命・大事にしなさいよと言われたようだ。
<頑張らなくていいんだよ>
#健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise