Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

「お気に入りの人生」を微調整しました

thread
「お気に入りの人生」を微調整し...

1月1日にお気に入りの人生を当 blog に掲載しました。

一隅を照らす「魂」の名キャッチャーとして、
人の成長をサポートしながら、自らも高度成長している人生。
自分がいることで、世界の幸せ総量が増え続けている!



これを昨日、若干微調整させていただきました!

それが、こちらです。

一隅を照らす「魂」の名キャッチャーとして、
人の成長をサポートしながら、自らも高度成長している人生。
私がいることで、周囲の笑顔の総量が増えていく!


後半の句を変えました。

「自分」→「私」
「世界」→「周囲」
「幸せ」→「笑顔」
「増え続けている」→「増えていく!」

以上4点の改変です。

毎日、ノートに書き綴っているのですが、新しいほうがかなりシックリくるんです。

微差にこだわっていくこと、大事ですね!!!

また小さく変えるかもしれません。
#love #夢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-01-27 09:18

シックリくるのが正解だと、わたしも思っております。「微差は大差」なんですよね!

People Who Wowed This Post

たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2022-01-27 12:57

玄さん、「微差は大差」とは!! いいお言葉をいただきました。
ありがとうございます😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise