Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day972】自己開示力!

thread
【Day972】自己開示力!
 
昨夜、久々にオンラインイベントに参加しました。
 
テーマは「過去は変えられないの?」
 
私もこのテーマを聞いて、直感的に出てきた「胃腸が弱くて苦しんでいた学生時代」の話をさせていただきました。
 
ちょっと思い出しただけで、当時の感情が次々に蘇ってきたのです。
 
散々話した後に、一流コーチからの視点を変える質問を受けて、最終的にはスッキリした自分がいましたね。
 
 
結局、好も不調も、バラツキがあるのが人生。
 
それも、自分が勝手に決めた解釈なので、確かなものではございません。
 
つまり、正負の法則なんですね!
 
コーチの方々は、それを「人間万事塞翁が馬」という言葉で表現されていました。
 
 
まさにその通りだと思います。
 
 
事実は1つ、解釈は無限!!!
 
 
これからも訪れる逆境と、上手に向き合っていきましょう!
 
 
 
#イベント #気づき

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
都田あさこ@繊細さん専属コーチ
Commented by 都田あさこ@繊細さん専属コーチ
Posted at 2024-06-26 21:21

解釈は無限!いいですねー✨

People Who Wowed This Post

たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2024-06-27 13:59

あさこさん! サンキューです!
喜多川泰さんの本から拝借しました😉

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise