Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day1074】オンラインからリアルへ

thread
【Day1074】オンラインか...
 
コロナ禍では、新しい方との出会いは、ほぼほぼオンライン。
 
ここ数年で、オンラインで会った方と、リアルで対面する機会が増えてきました。
 
 
共通していえることは、オンラインで感じていた印象とリアルでの印象は、まったく同じということ。
 
ひとつだけ違和感があるとしたら、その方の背の高さくらいかな。
 
低いイメージの方が背が高かったり、その逆だったり。
 
ほんと、それぐらい。
 
話をして、話をきく。
 
時間を共有し、その想い出をそれぞれが持ち帰り、また日常に戻っていく。。。
 
 
人は人と出会うことで、生まれ変わることができる!
 
 
みんな、ありがとね!!!
 
 
#思い #気づき

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-10-06 18:57

まったく同じなんですね!ということは、オンライン上だけでカッコつけようとしてもダメですね♪✨😊

People Who Wowed This Post

たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2024-10-07 03:32

玄さん! ホント、そうかもしれません。
私の心うちまで、見透かされてしまっていました。。。😅

People Who Wowed This Post

都田あさこ@繊細さん専属コーチ
Commented by 都田あさこ@繊細さん専属コーチ
Posted at 2024-10-08 03:46

まったく同じ!でしたね。
違うとしたら、そう、身長!!(笑)

People Who Wowed This Post

鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-10-08 04:42

たいぞーさんは、思ったよりもデカいい男なのであります!✨

People Who Wowed This Post

都田あさこ@繊細さん専属コーチ
Commented by 都田あさこ@繊細さん専属コーチ
Posted at 2024-10-08 05:24

そう!思ったよりもデカいい男なのでありました!!✨

People Who Wowed This Post

たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2024-10-08 14:16

玄さん! 嬉しいお言葉😊
また、お会いしましょうね!

People Who Wowed This Post

たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2024-10-08 14:14

こんなブログを書いていたからなのかな?
私のあさこさんの身長イメージは、完全に想像通りでした。ミリ単位で合致🤣

People Who Wowed This Post

都田あさこ@繊細さん専属コーチ
Commented by 都田あさこ@繊細さん専属コーチ
Posted at 2024-10-08 17:51

ミリ単位!!🤣
イメージ通りでよかったよかった✨

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise