Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

2022年1月 振り返り

thread
2022年1月 振り返り

今年も1ヵ月が経過しました。

簡単に振り返っておこうと思います。

良かったこと


私なりにチャレンジングな月でした。

主に次の3つが1月の成果です。

* 昨年後半から動いていたコミュニティを始動(100%勇気村)
* 個人主催のワークショップ開催(2本)
* エールのサポーター制度にエントリー(セッション1回ずつ完了)

特にワークショップを開催できたことが大きな自信になりました。

本格的なファシリテーターは、はじめてのことでした。
これは、もう回数を重ねて度胸を付けていくしかありませんね。

改善ポイント


やることが多すぎて、時間コントロールができていないのですが、
たいぞー塾の準備、野球スコアの集計作業、kindle本の編集作業がほとんどできず・・・。

すべてを一気にやることは難しいですが、どれも足踏みすることなく、確実に前進させていきたいところであります。

2月の目標


もう、しばらく外出ができない状況なので、とことん「インドア」でできることをしっかりやっていくだけです。

GCS認定アセッサーになるためのチャレンジもあります。

先月からの継続的な取り組みとして、コミュニティやエール・サポーターの活動も本格化していくはず。

もうこれ以上、欲は出さずに、今目標にしている上記についてを確実に進めていくことにしますね。

今月も頑張るべ!
#ふりかえり

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise