Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

人生は決断の繰り返し

thread
人生は決断の繰り返し
ライフイベントに関わらず
さまざまな場面で
自分で決める瞬間は
たくさんありますよね

ひとつ決めたと思ったら
また次に決めなければいけない

その繰り返しで
人生が成り立っていくのだと
最近特に実感しています

決めなきゃと焦ることも。。

でも
選択できるのは自分の特権でもあり
すごくありがたいことでもあります

なぜそれを選択するのか

選択したら、何が得られるのか

得られた事で何を感じるのか

逆に手放さなければいけないものは何なのか

手に入れるものと手放すもの
どちらの比重が高いのか

ひとつの決断に
いろんな思いが重なって

あー決められない!!ってことも
あるかもしれませんが。。

原点に帰って

純粋に
自分がいちばん求めることを
選んで決めることが最良です

それは誰のものでもない
自分だけのものですからね



..。・:☆:・。.. ..。・:☆:・。..  

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
#コーチング #元気 #明るい #楽しい #決断 #自分らしく #自分らしさ #選択

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2022-03-28 02:22

自分で選んで決められたこと。自分のためにそれでいいと思えることが大事なんだね。
ありがとう、敦子さん😊

People Who Wowed This Post

加藤敦子
Commented by 加藤敦子
Posted at 2022-03-28 05:17

自分で決められることが、どれだけ恵まれているのか。教えてくれたのはマキチだよ😊
マキチ、ありがとう❣️

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise