Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

何だか動き出してきた感じ

thread
何だか動き出してきた感じ
まだ頑張れるはずの
ジェルネイルに悲劇が・・
1本だけ
ぶつけた衝撃で剥がれて飛んだ 笑
予約まであと1週間
あぁ~テンション下がるけど
仕方ないね↷

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

気のせいかもしれないですが

3月に入ったら
少しずつ色々なことが
動き出してきて
もっと加速できるような
そんな気分です♪

とは言っても
人から見て何かわかるような
そんなに大したことでは
ないですけどね 笑

来月からようやく
自分がやりたいことの第一歩が
踏み出せることになって
今からワクワクしています♪

どんな人たちと出会えるだろう

どんな関わりができるだろう

自分としっかり向き合って
選んだことが
こうやって実現できること

1年前の自分からは
全く想像できなかったですね

理想と現実の狭間で
色々考えて悩んで
進んでは戻りの繰り返し・・

でも
やっぱり最後は腹を括って 笑
ここまできました

納得した生き方をするのは
簡単なようで
とっても難しいと思うんです

周りとの関係性もありますしね

「人生100年時代」とはいっても
元気に動ける時間を考えたら
一日でも早く
自分が望むことを
実現させていきたいと
私は考えています

まだこれから始まることなので
どんなことが待ち受けているのか
若干不安もありますけど
きっと上手くいくよー!って
自分を信じてみようと思います(^^♪

ワクワク
ドキドキ 笑


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Instagram更新中↓
https://www.instagram.com/atsuko_kato_career_coach/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#キャリアコンサルタント #コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise