Search Bloguru posts

freespace

No932 自分探しの旅 あなたが欲しいのは情報なの? 

thread
No932 自分探しの旅 あな...
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼
 \\影響力のあるリーダーが持つ7つのステップ//
次世代リーダーのためのビジネスコーチング講座
講座内容・お申込みはこちら
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼

 
あなたに必要な情報は、
調べると結構無料で手に入る世の中。
 
困った時はググる。
今はチャットGTPも強い味方。
 
まんず、便利な時代だなぁ~って
いつも感動しちゃう。
 
時代の便利さ、豊かさって
これも人が創ったものだから
本当に有難い時代に生きているんです。
 
そんな時代に生きてて、
時間がないとか、自信がないとか。
って、昔の人に申し訳ない^^;
って思ってしまったわw
 
情報は集まる。情報は簡単に見つかる。
とするならば、そこにあまり難しさはなくって
だとしたら、あとはそれを選ぶ、決める力が
必要になってくるんだと思います。
 
じゃあ、選択と決断の力を身に付ける方法を
そんな情報を集めればいいんじゃん。。。
 
Google先生もチャットGTPも
強力なリソースとなりますが、
 
結局はその情報を使って
自分で体験させてあげる。
経験させる、検証もできる。
 
いつも言う「味う感覚」
この感覚を自分の中に増やしていく。
 
 
何が言いたいのかと言いますと
 
自分探し、調べてばかりでは
いつまで経っても終わらないよ。
永遠に続くループにハマっちゃいます。
 
自己肯定感を高める方法が欲しいんじゃなく
どんな自分にもマルを出せる感覚が欲しい。
 
痩せて綺麗になる方法が欲しいんじゃなく
痩せて綺麗になった自分に会いたいのです。
 
もっと言うと、
痩せても痩せなくってもいいけれど、
痩せて綺麗になったら、もっと素敵じゃね⁈😎
 
今の自分にOKが出せるようになると、
どっちでもいいけど、こっちの自分を見たいかも。
 
その世界戦でどんな感覚を味わえるの~?
って、ひと段階上の欲求を満たしたくなる。
 
自分の心のもっともっとという声に
それすら、「いいんんじゃない」って
素直にOKが出せるようになる。
 
昨日クライアント様から
「完全に次のステージに来たって感じ✨」
そんな中間報告がありました~😊
 
「来た~っ」て感覚をいっぱい味わって
また次の世界戦の自分に会いに行くんだろうなぁ。
コーチとして本当に嬉しい。
 
私も今日は次のステージの1歩を踏み出します。
クライアント様と共に成長するコーチです🥰
 人生は味わうためにあるのじゃ~😊
 
今日も笑顔多めな1日を😊
今日もhappyな1日を💕
 
 
 \\影響力のあるリーダーが持つ7つのステップ//
次世代リーダーのためのビジネスコーチング講座

■DAY1 5月19日(日)10:00~12:00   5月23日(木)20:00~22:00
■DAY2 5月26日(日)10:00~12:00   5 月30日(木)20:00~22:00
Day1,Day2 ご都合の良い日を選択できます。詳しくはこちらをclick
 

セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓


公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓




 











 



 



 



 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise