Search Bloguru posts

freespace

No921 望むトレーニング 望みが叶う望み方 

thread
No921 望むトレーニング ...
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼
🌙新月のワークショップ・大人の望トレ習慣🌙
5月8日(水)20:00~21:00 定員10名様

参加費無料。参加希望の方はこちらまで
「望トレ参加希望」とご連絡くださいませ。
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼
今日は望トレです!
告知がいつもより遅れちゃったんですが
トレーニングルームの扉をノックしてくれた方へ
今月は絶対叶う、望み方ワークを作りました。
 
実は、春分の日・宇宙元旦を過ぎてから
あの日に望んだことが、たった1ヵ月半ですが
スルスルと叶っていく感覚を感じています。
 
ありがたいことに。叶いました。
という言葉が手帳に。
 
是非この望み方は来てくれる方に
シェアして叶えてもらいたいなぁと
心の底から思っています。
 
仕事が忙しい毎日だったので、
ワークショップ出来るかなぁ~って
正直感じていた日もあったんですが、
 
やらなければ。ではなく。
やりたい。と心が言っているので
そう聴こえる限りはやっていこう。
 
今日の望トレは有料級となりそうです。
是非、扉をノックしてくださいませ。
 
 
 
 \\影響力のあるリーダーが持つ7つのステップ//
次世代リーダーのためのビジネスコーチング講座

■DAY1 5月19日(日)10:00~12:00   5月23日(木)20:00~22:00
■DAY2 5月26日(日)10:00~12:00   5 月30日(木)20:00~22:00
Day1,Day2 ご都合の良い日を選択できます。詳しくはこちらをclick
 

セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓


公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓




 











 



 



 



 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise