Search Bloguru posts

freespace

No926 信じ込んでいる世界があなたのすべて

thread
No926 信じ込んでいる世界...
 
昨日は「傾聴力・質問力強化」の
コーチング講座を約5時間受講しました。
 
いつも思うのが、最初5時間って聞くと
「うわぁ、長いなぁ~」って思いながら
ちょっと身構える自分がいるんだけど
 
実際、受講をするといつもあっと言う間。
受講したのはもちろん、コーチとして
もっとスキルを上げるためなんですが、
 
新しいことを知る、知っていることを深める
その時間にとっても価値を感じている。
そしてコーチングでまた新しい自分を発見する。
 
そんな時間を過ごせることに
私はめちゃくちゃ価値を感じてて
それが5時間という時間をあっと言う間
って感覚にしているんだろうな~。
 
とまた自分を知るw
 
学歴とかお家柄とかスバ抜けた運とか
地位とか実績とか経歴とか凄さとか
 
そんなものがない・・・
だから自分はうまくいかないんだ。とか
これさえあったらって求めては頑張る。とか
そう思い込んでいた時期もあったけど
 
すべてはきっと
思い込み・ビリーフによって
それらがないと上手くいかないという
現実を自ら創っちゃって来ただけ。
 
私もこんな思い込みがあった!
って発見を今までしてきて、
新しいビリーフに書き換えてきた
つもりだったんだど、
 
出来事に対しての感情を
見つめて振り返ってみて
深掘りをしてみたら
 
また違う、ビリーフを発見。
まだあったか😮😮😮
 
って思ったのと同時に、
やっぱり人っていいも悪いも
思い込みだらけって実感しました。
 
 
学歴とかお家柄とかスバ抜けた運とか
地位とか実績とか経歴とか凄さとか

それらがあっても、なくっても
その人が信じ込んでいる世界がすべて。
 
ないものを追いかける人生よりも
もっともっと自分を知るってことで
人生は180度変わっていくんだよね。
 
知っているだけで、信じ込むだけで
理想の未来は自分で創れる
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あなたの思い込みに気付くために
コーチングを体験してみませんか?
体験セッション募集しております(^^)/
詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓
https://cfp-maki.com/trial/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

 \\影響力のあるリーダーが持つ7つのステップ//
次世代リーダーのためのビジネスコーチング講座

■DAY1 5月19日(日)10:00~12:00   5月23日(木)20:00~22:00
■DAY2 5月26日(日)10:00~12:00   5 月30日(木)20:00~22:00
Day1,Day2 ご都合の良い日を選択できます。詳しくはこちらをclick
 


セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓


公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓




 











 



 



 



 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise