Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ピラミッドで一杯

1 tweet
thread
ピラミッドで一杯
試合終了後、本当は祝杯を挙げたかったのですが、残念会ということで球場前のPYRAMID BREWERIESに行きました。
こちらで地ビールを生産しているので、とてもフレッシュな美味しいビールを飲むことができます。

誰かさんは、お店で一番人気のHEFEWEIZENをオーダーしました。このビールはレモンを入れて飲むのが特徴です。
メキシコのビール、コロナもライムを絞って飲みますね。

私は、半分誰かさんに助けてもらえるので、この季節限定のCURVE BALLを頼みました。
すっきりしたモルトの効いた飲み口のビールでした。

ビールのおつまみは、イカのフライ、グリーンサラダ、〆はクラムチャウダーでした。
どれも美味しくいただきました。(^▽^)

これで、マリナーズが勝ってたら、最高でした~!残念!今後の活躍を祈ります!
(^▽^)



#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-06-05 21:49

イカのフライ。柔らかくて甘くて美味しかったです~!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-06-05 21:50

グリーンサラダ。ヴィネグレットドレッシングが美味しかったです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-06-05 21:51

クラムチャウダー。これはかなり美味しい範疇に入ります。香草が強くなくて食べやすいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-06-05 22:17

ビールもいろいろあるんですね・・・。

残念会にはなりましたがおいしそう・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-06-06 17:41

ここでいろいろなビールを作っています。

この日は最高気温23度だったので、ビールが美味しかったです~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-06-06 00:21

今後の活躍の前祝いですね!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-06-06 17:43

そう考えればいいのですね~!(^▽^)
グッドアイデアです~!
これからそう言ってビールを飲みに行こうっと!(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-06-06 02:19

コロナにライム最初は違和感ありましたが当たり前になりました

ビールにレモン変わっているとおもうのは最初だけでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-06-06 17:44

そうですね~!今では入れないと忘れ物をしたようです。

そう思うようになるかもしれません。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-06 13:48

いろんなビールがあるんですね。
残念会で残念でしたね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-06-07 16:25

メニューに載っていただけで9種類ありました。ホップが効いた苦いのから軽いビールまでいろいろあります。気分や体調に合わせて選べるのが嬉しいですね!(^▽^)

keimiさんに「今後の活躍の前祝い」と思えば良いと教えられました~!(^▽^)
これはグッドアイデアだと思いますので、これからこう言って飲みにいきます~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise