Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Skagit River Ranch Farm Day その1

1 tweet
thread
Skagit River Ra...
毎週土曜日に通っているUniversity Districtのファーマーズマーケットで卵を購入しているSkagit River Ranchで、17日の土曜日に「Farm Day」という農場見学の集いがあるということで、行ってきました。

朝9時からの催しということだったので、朝8時ごろ家を出、9時20分くらいに到着。

臨時駐車場は、七面鳥の放し飼いされている農場の前にあり、そこの奥には、さらに黒い牛の姿が見えました。周囲には、数種の鶏がやはりひろびろとした囲いの中を自由に歩き回っていました。

10時30分には、農場ツアーがあり、ご主人のジョージさんが農場を案内してくださいました。

到着時に見かけた黒牛や鶏や七面鳥、他には豚、鶏のヒナ、家庭菜園等を見せていただきました。

土の成分から拘り、牧草も一種類に偏らないように植え、牧草地もローテーションしているとのことでした。

また牛の種類も種類によっては、穀物しか消化しないということで、牧草だけでも消化できる健康な牛を選んで育てているとの事でした。

将来的には、和牛も育ててみたいとの事でした。

奥様の英子さんは、日本人です。詳しくはこちらを。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-18 22:48

広い農場を駆け回る鶏さん達。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-18 22:49

牛さんものんびりしています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-18 22:52

この中でバンド演奏やシェフのBBQ実演があります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-18 22:55

こちらでは、コーヒーや紅茶、クッキーなどが自由に飲んだり食べたりできます。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-09-18 23:11

西洋の風景画を彷彿させる景色ですね。
このような環境の中での生育は、いいのに決まっていますよね。

消化のよい「分厚いステーキ」が気になりました・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-20 03:39

ファルコンさんに言われて思い出しました。
ついこの前までSAM(シアトル美術館)でこういう風景画を特集していました。
確かに雰囲気似てます~!(^▽^)

草だけで育てているので、脂肪の中にオメガ3というとても良い成分が入っていて、消化が良く栄養のあるお肉になっているそうです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-09-19 00:01

とにかく驚くのが鶏のいるスペースの広さですね。

これだけの広さを駆け回る鶏の卵はよさそうですねぇ・・・!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-20 03:43

自由に走り回って、地元産の穀物やミネラルを考えられたエサで育てられています。
ここの卵、本当に美味しいんですよね~。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-19 15:42

「こちら」を読ませて頂きました。
すごい日本女性がいるもんですね。
やはり勉強しないと、何も手にはいらないのかもね。
努力なしに成功はないもんね。
ちょっと自分を反省した朝になりました。

いいページを紹介していただいて、ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-20 04:00

英子さんの記事、ご覧いただきありがとうございます。(^▽^)
こういう素敵な人がいることを一人でも多くの人に知ってもらいたかったので、嬉しいです。

同じ日本人として誇りに思います。

私も頑張らなくっちゃ。(;^_^A

英子さん、ますます輝いていますよね!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-09-19 18:43

日本の養鶏場とは違い健康的で良いですね
野鳥から感染する
鳥インフルエンザは大丈夫なんでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-20 22:24

エサも厳選して与えているようです。

鳥インフルエンザは、こちらでも悩みの種のようですが、今の所は大丈夫のようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise