Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Skagit River Ranch Farm Day その6

1 tweet
thread
Skagit River Ra...
こちらの農場では、馬も飼っていて、現在4頭いるようです。

私達が見学に行ったら、興味津々という面持ちで近づいて来てくれました。

そして、向かいの農場のお馬さんが散歩中なのを発見して、「ヒヒ~ン!」

お嬢さんが3歳から乗馬をしているそうで、さっそうと自馬に跨り、ラッフルチケットを販売していたのも馬好きな私達にはたまらない楽しい企画でした。(^▽^)

*コメント欄に他の映像あります。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-21 09:35

こちらの白いお馬さんを見て、嘶いていました。

こちらでは現在7頭の馬がいて、私達が興味深そうに見ていたら、中に入れて案内してくださいました~!

年を取った馬を引き取りレスキューしているそうで、30歳を超えた馬もいましたが、どの馬ものびのびとした環境で育てられているので若々しく元気でした。
嬉しい出逢いでした。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-21 09:37

17歳のとっても可愛いお嬢さんです。
さすが乗馬歴14年!自由自在に農場を行きかっていました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-09-21 16:17

馬に乗ったのは26年前に一度きり
新婚旅行のオーストラリアの牧場でした
乗り心地が悪かったのと怖かったのが印象的でした
これから先も縁が無いでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-22 09:01

私は、17年前に乗馬を始めました。最近乗ったのは、昨年のカナダ旅行です。馬と一体感を感じる瞬間がたまらないです。

doteさんはイルカと泳ぐ方が快適でしょうか?(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-09-21 17:36

うわぁ~、のどかでいい光景です。
お馬さん、のびのびと余生を送れる環境、うらやましいです。
お嬢さん、お母さん似かな・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-22 09:06

いいですよね~!この環境~!

馬のレスキューを知って嬉しかったです。
個人の力では限界がありますが、それでも一頭でも助かる命があることが大切な事ですね。

お嬢さん、お父さんとお母さんの良い所を引き継いでいますね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-21 21:08

ラッフルチケットって、検索しました。
そういう意味だったんですね。
なかなか日本では使わない言葉です。
( ..)φメモメモ
勉強になりました。ありがとうございます。

わたしもウマが好きだから乗りたいですねぇ。
エメラルドさんは乗ったの?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-22 09:13

こちらでもイベントが開催されると必ず登場するアイテムです。
何と一等が当たってびっくりしました~!

こちらのお馬さんは、お嬢さんやご両親が乗るためのお馬さんで他の人は乗せていないようです。
レスキューされたお馬さん達も3頭くらいは乗ることができるようですが、オーナーさんだけが乗っているようです。

知らないお馬さんはなかなか乗るのに勇気がいりますね。(;^_^A

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise