Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ランチはかぼちゃ三昧~?!

1 tweet
thread
ランチはかぼちゃ三昧~?!
お化けかぼちゃにカービングと盛り上がっているスーパーの駐車場には、臨時のホットドッグの屋台も出ていました。

メニューはやはりかぼちゃ関連商品。
かぼちゃの入ったソーセージやクッキー、この季節の定番の飲み物アップルサイダー(これは無料~!)

このホットドッグ、とっても美味しかったです~!

*コメント欄に他の映像あります。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-10 02:07

メニュー

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-10 02:08

かぼちゃのクッキー。これもとっても美味しかったです~!追加購入しました!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-10 02:09

アップルサイダー無料は嬉しいサービス~!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-10 02:10

ジュージュー焼き立てで美味しい~!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-10 08:21

かぼちゃ入りソーセージですか・・・。

かぼちゃ尽くしですが、
う~~ん・・・、
想像できない味ですねぇ・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-10 18:10

ほんのりかぼちゃの味がして、美味しかったです~!これで3ドルはお値打ちでした。
たいていのイベントでは5ドルくらいするんですよ。

かぼちゃのクッキーもとっても美味しかったです!
身体にもいいですし、かぼちゃお勧めです!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-10-10 16:38

イモ・タコ・ナンキン、といいますが、どこともカボチャは人気なんですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-11 19:17

特にハロウィンが近いこの時期は人気商品ですね~!(^▽^)
身体にもいいそうですよ!(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-10-10 19:12

好き嫌いの多い長男は、かぼちゃはOK~♪
週1回は、かぼちゃが食卓に登場します。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-11 19:19

先週の土曜日に滝さんのお店で小さいかぼちゃをゲットしたのですが、もうあと4分の1になりました。
かぼちゃサラダ、炒め物、煮ものと何にしても美味しいですね!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-10 19:53

カボチャ入りのソーセージって、どんな味でしょうか?
ベチャっとしているの?
こちらではないですね。

アップルサイダー、飲みたい!
アップルジュースの炭酸割り?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-11 19:22

かぼちゃの味はほとんどしませんでした。
ほんのり甘みが感じられた程度です。
外皮がパリッと焼けていて中はジューシーでとっても美味しかったです~!(^▽^)

アルコールが入っている物もありますが、こちらのは、アップルジュースの炭酸入りでした。
酸味がなかなかきついのですが、季節の味としてだんだん慣れっこになってきました。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-10 22:23

かぼちゃ入りですか
苦手です!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-11 20:30

かぼちゃ、苦手でしたか~!
でも、このソーセージは、かぼちゃの味や香りはほとんどしませんでした。ほんのり甘みが感じられる程度で、外皮パリッとして中はジューシーで美味しかったですよ。
でも苦手な物って、入っていると聞いただけでパスしたくなりますね。(;^_^A

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise