Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Olympic山脈が綺麗に見えました~!

1 tweet
thread
Olympic山脈が綺麗に見え...
今週は月曜日から雨ばかりでお散歩も延期に次ぐ延期・・・。
週に150分のWalkingは借金だらけ~。

そんな折、やっと晴れ間が登場しました。

朝起きるとOlympic山脈がくっきりはっきり見えたので、この機を逃すまいとさっそく外に出ました。

あまりにOlympic山脈が綺麗に見えたので、もっと良く見えるSunset Parkへ車で移動して歩いてきました。

期待通りの眺めにしばし見惚れて、このエリアの素敵な家々を眺めながら歩きました。


#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-25 18:02

ヨットハーバーを眼下にして2000m級の山並みと静かな内海を眺めていると癒されます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-25 18:03

我が家のメイプルはすっかり葉が落ちてしまいましたが、こちらはまだ紅葉が楽しめました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-25 18:05

前庭にブドウが~!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-25 18:06

こちらは、りんご!誰も採る人がいないのでしょうか?美味しくないのかな?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-25 18:16

晴れると雄大な自然がありますね。

さすがに山脈が目の前にあるってのはすごい・・・!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-26 03:36

毎日違う顔を見せてくれる、いえ時々は雲に隠れて見せてくれないのですが、自然が身近にあるのは、いいですね。

このParkまで車で5分ほどです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-11-25 23:27

すっかり雪山景色ですね。

こちらも今朝は放射冷却で寒い朝でした。
寒いのでがんばってwalkingしたら6000歩越えた!(^_^)v
風がないので大助かりでした。

こんな景色、羨ましいです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-26 09:48

いつのまにか雪化粧をしていました。

今までずっと黒っぽい山でしたが、これからはしばらくこの白い山脈が見られることでしょう。

もうすぐ12月ですものね~。
日本もようやく秋らしくなってきたのですね。

雨ばかり降るシアトルですが、こういう自然が身近にあるのは有難いことです。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-11-26 04:09

明日は神戸も20度ぐらいの気温になりそうです。
神戸の六甲山も雪景色になるといいのにと思いますが、なかなか見れそうにもありません。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-27 12:57

気温高いですね~!こちらは、今日は珍しく暖かい日でしたが、最高気温は11℃でした。

六甲山に雪が降るのは何時になるのでしょうね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-11-27 18:40

綺麗に雪化粧していますね
静かな海、船で遊ぶには良い海でしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-28 19:58

すっかり雪景色になりました。(^▽^)

この日もヨットが一隻出ていました。2枚目の画像の右橋の白い点がヨットです。
内海なので、ほとんど波がなく、船酔いしてしまう私でも船に乗れます。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise